XMトレーディング

海外FX業者として日本人トレーダー人気No.1のXMトレーディングについて、使い方やログイン方法・評判・ボーナスなどについてまとめています。

XMトレーディング 評判

XMトレーディングは初心者向けとして定番の海外FX業者と言われていますが、評判が気になる方は多いと思います。

特に初めて海外FXに挑戦する方にとっては、

『しっかり評判をチェックしたい』
『評判が良くないなら利用を考え直したい…』

という方も多いと思います。

f:id:kf-trade1:20210323195314j:plain

そこで今回は、XMトレーディングの評判と口コミをチェックしていきたいと思います。

XMトレーディングの評判と口コミについて

まずは、

『XMトレーディングの評判ってどれぐらい?』
『XMトレーディングって信用して良いのか?』

という疑問についてです。

でも結論からいうと、XMトレーディングの評判はかなり良いです。

 

とりあえず、TwitterでXMトレーディングに関する評判と口コミを集めてみました。

 





















 

とりあえずXMトレーディングに関するツイートを20件ほどまとめてみました。

ほんとはもっとまとめたかったんですけど、時間がなかったです…。

 

見たら分かりますけど、全部リンクなし・広告なしのツイートです。

あとあからさまに固定ツイートに誘導しているものも除外したんで、Twitterとはいえそれなりに信ぴょう性も高いと思います。

 

その上でツイートを見ると、XMトレーディングの評判と口コミは上々と言えるんじゃないでしょうか。

f:id:kf-trade1:20210323195008j:plain

ただ口コミの中には、

『XMはスプレッドが広い』

っていう意見もありました。

確かにGEM・TitanFX・Axioryみたいなスプレッドが狭い業者と比べると、XMトレーディングはスプレッドが広めです。

XMトレーディングにはスプレッドが狭いZero口座もありますが、こちらもTitanFX/Axioryには及びません。

 

けど、それを踏まえてもXMトレーディングを使っている方が多いです。

サポート面・安全面・出金時間・約定力なんかを総合的に判断すると、XMトレーディングはバランスの取れた優秀な海外FX業者と言えます。

 

口座開設ボーナスはここから
↓↓↓↓

日本人トレーダー人気No.1のXMトレーディング