XMトレーディング

海外FX業者として日本人トレーダー人気No.1のXMトレーディングについて、使い方やログイン方法・評判・ボーナスなどについてまとめています。

XMトレーディング

FXに少し慣れてくると、海外FXにも少しずつ興味が湧いてきますよね。

海外FXはレバレッジが高かったりボーナスも多かったりするので、少ないお金でも効率的なトレードが可能です。

 

とは言っても、海外FXを始めるにあたって色んな疑問もあるはずです。

そこで今回は、

『XMトレーディングはどんな人に向いてる?』
『XMトレーディングで使える入出金方法って?』
『ボーナスってどれぐらい貰える?』

こんな風に感じている方に向けて、XMトレーディングの魅力・特徴をまとめていきます。

XMトレーディングはバランスの良い海外FX業者

私はXMトレーディングを中心に使っていますが、他の海外FX業者を試したこともあります。

ですが、日本語サポートが残念だったり、出金拒否とかの良くないウワサがあったり、ボーナスが無かったり、約定までが遅くてムダに損失を出したりと、あまりいい思い出がありません。


それを踏まえると、XMトレーディングはめっちゃバランスの取れた業者だと思います。

f:id:kf-trade1:20210321122109j:plain

レバレッジは最大888倍だから結構高いし、口座開設・入金ボーナスもちゃんとある。

それでいて約定スピードも早いので急な為替変動にも対応できるし、スプレッドが狭い口座も用意されています。

そして、日本語サポート品質とか信頼性は特に高いです。

初心者の人なら、これだけを目当てに登録してもいいぐらいです。

 

だからこそXMトレーディングに向いているのは、

  • 初めて海外FXに挑戦する方
  • 信頼性の高い業者を使いたい方
  • 日本語サポート品質の高いところが良い方
こういった人たちです。

 

どのサイトでも、

『初めて使うならXMトレーディングが良いですよ』

と書かれているので逆に疑いたくなりますが、個人的にこれはウソじゃないと思います。

 

また口座開設と本人確認を済ませれば、3,000円の口座開設ボーナスが貰えます。

これを使えば入金前にリアルトレードをお試し出来るので、こういう点も海外FX初挑戦の方にはピッタリと言えるでしょう。

言っても本格的なトレードは無理なんで、良さそうなら後で入金してください。

 

口座開設ボーナスはここから貰えます
↓↓↓↓

日本人トレーダー人気No.1のXMトレーディング

 

XMトレーディングの入出金方法

次は、XMトレーディングで利用できる入出金方法をまとめています。

 

入出金方法として使えるのは、

  1. クレジットカード(VISA/JCB
  2. Bitwallet
  3. STICPAY
  4. BXONE
  5. 銀行送金
この5種類です。

 

2~4は全部オンラインウォレットなので、アカウントを用意して本人確認を済ませてないと使えません。

なので、最初に使うならクレジットカードか銀行送金でしょうね。

ただクレジットカードを使った方が入金反映までが早いんで、クレジットカードで良いと思います。

f:id:kf-trade1:20210321122150j:plain

最初はクレジットカード情報を入力するのが怖いかもですけど、そんな事を気にしてたら海外FXなんてやってられません。

『海外の会社だしなんか不安…』

って思うなら、AmazonとかNetflix・Hulu・Spotifyなんかもアウトですよね。

XMトレーディングもちゃんと金融ライセンスを取得してるし日本人トレーダーもかなり多いんで、安心して使ってください。

XMトレーディングのボーナス

XMトレーディングには、2つのボーナスがあります。

1つは、口座開設⇒本人確認で貰える3,000円の口座開設ボーナス。

もう1つは、入金額によって金額が変わる入金ボーナスです。

 

口座開設ボーナスがある業者って意外と少ないです。

入金しなくても使い勝手を確かめられるんで、かなり便利です。

 

入金ボーナスは、最大で5,000ドル(約54万円)ぐらい貰えます。

とはいえ全部貰おうとしたら、合計23,500ドル(約256万円)も入金しないとダメです。

 

入金ボーナスの仕組みはちょっとややこしくて、

  1. 500ドル以下:入金額×100%が合計500ドルまで貰える
  2. 501ドル以上:入金額×20%が合計4500ドルまで貰える
入金額によってこんな風になってます。

 

表にしたらこんな感じです。

入金額 ボーナス1
(×100%)
ボーナス2
(×20%)
ボーナス
合計
100ドル 100ドル なし 100ドル
500ドル 500ドル なし 500ドル
1000ドル 500ドル 100ドル 600ドル
2000ドル 500ドル 300ドル 800ドル
3000ドル 500ドル 500ドル 1000ドル
 

まあ入金ボーナスを当てにし過ぎるのは良くないです。

でも入金額が少なくても、何回も繰り返せば合計5万円は確実に貰えるんで悪くはないですね。

XMトレーディングの評判

最後に、XMトレーディングの評判についてTwitterで調べてみました。

『XMトレーディングは初心者向きだよ!』

って言ってるサイトは多いですけど、実際どうなん?って人は参考にしてください。

 







 

今回はリンク・広告がないツイートだけに絞ったので、Twitterの評判とはいえ信ぴょう性もあります。

 

どれを見ても、XMトレーディングに対する評判は良いですね。

出金拒否みたいな事が横行してたら、もっと悪いウワサが広がっているはずです。

 

なのでXMトレーディングに対してまだ不安がある人も、とりあえず信用して使ってみたらどうでしょう。

 

口座開設ボーナスはここから貰えます。

XMトレーディングの公式サイト